calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Welcome

南砺市生まれの店長が地元に念願のお店をオープン☆ 砺波の理容店で10年修行してきました。 男性はもちろん、女性のカットやカラーもOK! 個室でのレディースシェービングやフェイシャルエステもしています。 ご来店お待ちしています。

連休

0
    連休1日目はファミリーパークへ行って来ました。子供は初めての動物園です。
    最初に見たフラミンゴに固まっていました(笑)
    同じくらいの子供連れが結構来てましたね。
    久しぶりの動物園。私は馬にも乗ることもできて、親も楽しめました。

    2日目はイオンモール新小松へ行って来ました。
    11時過ぎに着いたときから「いきなり!ステーキ」は列ができてました。
    ぐるっと回って13時前には出たので、人が少なくてよかったです。

    子供にとっては疲れた連休だったかなf(^_^;

    | 1/63PAGES | >>